担当した売上に連動する明確な給与体系です。成果を出した分が、そのまま給与に反映されます。
※おおむね「個人売上×30%」が給与となります※別途、営業手当のインセンティブあり
中小企業の経営課題を解決
多くの法人顧問サポート実績により、税務会計を超えたスキルが身に付きます
顧問先に対して2名体制で担当
相談、フィードバックを通して、着実にスキルを身に着けることができます
「創業支援」「資産税」の経験を積むことが可能
法人税だけでなく、これからの税理士の武器となるスキルを身に着けることができます
研修は受けたい放題(外部研修費は全額会社負担)
気になる研修があれば、自由に参加して知識を付けることができます
勤務時間内で毎日30分の勉強タイム
税理士としての「知識の仕入」を継続的に行うことができます。
月1回の実践用の勉強会
アシスタント部門との分業により、従来よりも多くの担当を持つことが可能!
税理士&アシスタントのハイブリッド体制による高収益!
自由な働き方により、無駄な時間を削減!
募集要項
採用までの流れ
ご応募いただく前に、仕事内容や採用条件などにご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。エントリーフォームまたは電話でご連絡ください。
エントリーフォームにて、必要事項をご記載のうえご応募ください。
書類選考のうえ、面接日時をお知らせいたします。
面接から3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
ご希望に合わせて対応可能です。内定から6ヵ月後入社の実績もあります。足元の業務のためではなく、将来的な事務所発展のための採用であるため、期間の制限はありません。
年齢制限はありませんが、20代~40代の顧問先が多いことから、40歳以下の方がより良いと考えています。また、人材育成においても、長期キャリア形成を前提としております。
現在の社員採用は、税理士・税理士試験合格者のみとなります。「税理士⇔アシスタント」のハイブリット体制により、高い生産性の実現を目指しております。
2名体制で顧問先を担当します。最初は上司と顧問先を担当し、個別に相談やフィードバックを行うことで経験を着実に積んでいただきます。
売上規模:数千万~10億円規模の中小企業が主な顧問先となります。中小企業の経営者と直接お会いして経営のサポートを行うことが、弊社の強みとなります。
資産税案件の担当することは可能です。相続税申告、相続税対策、資産管理会社などの経験を積むことができます。
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