募集要項
職務内容 | 税理士補助(内勤のみ) |
---|---|
雇用形態 | パート |
応募資格 | 簿記3級以上 |
勤務時間 | 9:00~17:00の時間帯で選択可能 |
給与 | 時給1250円~ |
福利厚生・手当 | 交通費全額支給/各種保険完備/在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年末年始(12/29~1/4)、GW、有給休暇、夏季休暇3日(有給) ※有給・夏季休暇の取得率は100%です。 |
入社時期 | ご希望に合わせて柔軟に対応いたします |
勤務地 | 東京都目黒区鷹番2-21-11プラザ鷹番3F |
採用までの流れ
ご応募いただく前に、仕事内容や採用条件などにご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。エントリーフォームまたは電話でご連絡ください。
エントリーフォームにて、必要事項をご記載のうえご応募ください。
書類選考のうえ、面接日時をお知らせいたします。
面接から3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
担当者から依頼された仕事を、
アシスタント部門のメンバーで分担して仕事を進めていきます
当日の休みもOKです。
事務所には子育て世代のメンバーも多いため、周りからの理解もある環境です。
長期休みも自由に取っていただいて問題ありません。
特定の人に仕事が集中しない&依存しない体制となっているため、ご家庭の都合を優先して働くことができます。
未経験者でも問題ありません。
最初は簡単な仕事を担当していただき、慣れてくれば段階的に仕事の幅を広げていくことができます。
実際に半数以上の方が未経験から入社して長く活躍しています。
パートの方は、内勤のみとなります。
顧問先対応は担当者が行うため、お客様とのメールのやりとり等もありません。
従業員のワークライフバランスを大切にしていきたいので、産休・育休の取得は可能です。これまでに3名の取得実績があります。
ご希望があれば、正社員になることも可能です。
実際に「子育て期間:パート→その後:正社員」で勤務している方も複数人おります。
エントリーフォーム