パート募集
家庭と仕事を両立できる環境
選べる勤務時間
自由に休める
在宅勤務が可能
段階的に仕事を担当
毎年昇給・有給あり
研修制度

OUTLINE

募集要項

職務内容税理士補助(内勤のみ)
雇用形態パート
応募資格簿記3級以上
勤務時間9:00~17:00の時間帯で選択可能
給与時給1250円~
福利厚生・手当交通費全額支給/各種保険完備/在宅勤務手当
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)、年末年始(12/29~1/4)、GW、有給休暇、夏季休暇3日(有給)  ※有給・夏季休暇の取得率は100%です。
入社時期ご希望に合わせて柔軟に対応いたします
勤務地東京都目黒区鷹番2-21-11プラザ鷹番3F
仕事内容

会計税務業務

初級者

  • 領収書の会計ソフト入力
  • クレジットカードの会計ソフト入力
  • 請求書の会計ソフト入力
  • 届出書の作成

中級者

  • 通帳の会計ソフト入力
  • 会計データのチェック
  • 報告書の作成
  • 電子申告
  • 所得税申告書の作成
  • 年末調整
  • 法定調書の作成

上級者

  • 法人税申告書の作成

給与社保業務

  • 給与計算ソフトの入力

バックオフィス業務

  • 電話対応
  • 来客対応
  • 社内の請求管理
  • 社内の備品管理
  • その他総務業

FLOW

採用までの流れ

相談

ご応募いただく前に、仕事内容や採用条件などにご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。エントリーフォームまたは電話でご連絡ください。

応募

エントリーフォームにて、必要事項をご記載のうえご応募ください。

面接(1回)

書類選考のうえ、面接日時をお知らせいたします。

内定

面接から3営業日以内にメールにてご連絡いたします。

アシスタント部門とは?

担当者から依頼された仕事を、
アシスタント部門のメンバーで分担して仕事を進めていきます

アシスタント部門のメリット

当日の休みもOKです。
事務所には子育て世代のメンバーも多いため、周りからの理解もある環境です。

長期休みも自由に取っていただいて問題ありません。
特定の人に仕事が集中しない&依存しない体制となっているため、ご家庭の都合を優先して働くことができます。

未経験者でも問題ありません。
最初は簡単な仕事を担当していただき、慣れてくれば段階的に仕事の幅を広げていくことができます。
実際に半数以上の方が未経験から入社して長く活躍しています。

パートの方は、内勤のみとなります。
顧問先対応は担当者が行うため、お客様とのメールのやりとり等もありません。

従業員のワークライフバランスを大切にしていきたいので、産休・育休の取得は可能です。これまでに3名の取得実績があります。

ご希望があれば、正社員になることも可能です。
実際に「子育て期間:パート→その後:正社員」で勤務している方も複数人おります。

エントリーフォーム