「さくらい」にて。

昨晩は関東地方を台風24号が直撃しました。

我が家は網戸が外れた程度でしたが、
今朝通勤途中に大きなゴミ箱が道にいくつも転がっており
自然災害の恐ろしさを再認識いたしました。

皆様は大きな被害はございませんでしたか?

最近は自然災害が重なり、
日本全国の被害状況をニュースで観る度に
悲しい気持ちになります。。。

さて、気持ちを切り替えて!!
先日お客様にご飯をご馳走していただきました。

弊所の事務所裏学芸大学ガード下の「さくらい」さんです。
17時に開店でしたが、平日にもかかわらず開店前にも既にならんでいました。

お店の中はとても綺麗であっという間に満席になりました。
お食事がとっっっても美味しかったので納得です(*^_^*)

仕事に対する想いや、開業時の話、ご家族のことなど
ゆっくりお話しを聞かせていただく時間は
本当に貴重で、私も仕事を頑張ろうと改めて感じる時間でもあります。
(あっという間にボトルを2本開けてしまい次の日は睡魔との戦いでした。笑)

素敵なお時間をありがとうございました。

税理士法人Sofa 羽中田瑛