Happy Birthday!!

長野さんのHappy Birthday!!に続く
Happy Birthdayシリーズです(^.^)

本日、お誕生日を迎えられた〇〇さんのご紹介です。

〇〇さんと初めて出会ったのは
2016年の11月です。
入所した時の第一印象は
「背がものすごく高くて、話しかけにくい雰囲気の人」でした。笑
確か180cmを超えていたと思います。

しかし、飲み会でその印象は覆されました。
〇〇さんの幼少期から現在に至るまでの人生は
まるで映画になりそうな壮絶なものです。
(聞いたら教えてくれると思います。笑)

一度話すと、明るく陽気なイメージに変わりました。
お酒や洋服に詳しく、おしゃれで几帳面な方です!

お仕事では直接関わることは、最近はあまりないのですが
とにかく知識が豊富で気になったことはとことん調べる、
真面目な方です。

分からないことを聞くと
本棚から何冊も本を出して説明してくださる
そんな優しい先輩でもあります。

あまり知られていませんが、
税理士の長野さんと同い年です。

さて!!
〇〇さんとは・・・・!!

向かって右側の薄井さんでした~!!
左側は薄井さんの相方の堀尾さんです(^^)

改めまして薄井さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごしください!(^^)!

税理士法人Sofa 羽中田 瑛