2018年の目標

こんにちは。

このブログを書いている今日は11/11です。
早いもので、気が付けば今年も残すところ50日となりました。

私は毎年個人的に自分の1年の目標をたてるようにしています!
来年の目標を考える前に、あらためて今年の目標が達成できたかどうかをチェックしてみました。

「仕事の目標」と「自己管理の目標」に分けているのですが、仕事の目標は恥ずかしくて見せられるものではなため、自己管理の目標です。
(こちらも十分恥ずかしいですが。)
 
 
<2018年目標>
・朝5:30起き → △(できたり、できなかったり)
・ジムに月8回通う → ◎(月12回くらい通えるようになりました!)
・仕事でも活かせる資産運用の勉強をする → 〇(勉強して詳しくなってきました!)
・歯医者に通う → 〇(定期的に通うようになりました!)
・人間ドックに行く → ×(面倒くさがって行っていない)
・痛風の薬をちゃんと飲む → ×(面倒くさがって飲んでいない)
 
 
 
人間ドックと痛風の薬であれば、あと50日でできそうなので2018年中に終わらせておきます。

そして2019年は新しいさらに高い目標を作りたいと思います!

 
長野靖久