顧問先様にてカニ尽くし~~

先日、祐天寺駅近くにあるGRILL&BAR(顧問先様)にて、カニ尽くしの料理をいただいてきました。

このお店は、中学の同級生がオーナーシェフとして経営しているお店で、かなりのわがままを聞いてくれるので、よく通わせてもらっているのです。

料理はいつもはすべてがオマカセなのですが、

この日は、一週間前からちょっと無理を言って特別にタラバガニを仕入れておいてもらいました。

料理は、「茹で」から「焼き」から「ソテー」と運ばれてきて、

そのほかカニ以外の料理も堪能して、幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせるお店なので、

祐天寺駅にお越しの際は、是非

一番のお勧めは「雲丹のクリームパスタ」です。

祐天寺から徒歩2分【M’s GRILL&BAR】 (msgrill-bar.com)

 

最後に、
直近の競馬報告
4/14日は皐月賞!! ⇒ いつもどおりのハズレでした・・・
ちなみに、16番は発走直前に、馬体異常で出走取消!!

岩崎