今日お昼休みに外に出てみたら
また雪が降っていました!

先週末の3連休も雪が降りましたよね。
私は埼玉県大宮にある実家に帰っていたのですが
埼玉はやはりすごかったです(;O;)
雪が降った次の日は道路が凍っていて
車を運転できないほどでした。

実家の猫にも雪が積もりかけていました(笑)

こんなに寒くても、猫は元気に外を走り回っていましたが
夜になると寒くなったのか
「家に入りたい」と言っていました。

本当は日曜日には都内へ帰ってきて
仕事も溜まっていたので
会社へ出勤しようかな~と思っていたのですが
雪によって見事にやる気が吸い取られてしまいました。
(意志が弱いだけですが。)

事務所は今、年末調整が終わって
確定申告で大忙しです。
一年で一番忙しい時期と言われています。

毎年恐れているこの時期ですが
毎日がむしゃらに過ごしていると
気づいたら3月15日を迎えている、
そんな感じです。

来週は春のような気候になると天気予報でやっていました。
春が来るころには少しは落ち着いているのかな・・・。

忙しい時期はとにかく美味しいものを食べて
たくさん寝て
風邪をひかないように手洗いうがいをしっかりして
乗り切ろうと思います!!

この間の会社新年会で部長と松澤さんが食べていたステーキランチ!(^^)!


今年はインフルエンザが大流行中なので
皆様もお気を付け下さい!(^^)!

羽中田