進歩

11月に入り、今年も残りは2ヵ月となりました。本当に1年が早く感じます。

また、季節も秋から冬になり、肌寒くなってきました。

インフルエンザやノロウイルスなどもこれから流行してきますので

体調管理もしっかりしないといけませんね。

 

さて、1ヶ月以上も前になりますが、人生3度目もゴルフのラウンドをしてきました。

前回は友人のみ3人でラウンドしましたが、今回は友人の会社の上司も加わり

4人でコースを回りました。

ゴルフ歴が20年以上の方なので、スコアも安定していました。

我々ゴルフ初心者にも優しくアドバイスしていただけたので、

本当にありがたいです。

 

結果的に今回は前回よりスコアを大きく伸ばすことができました。

前回のラウンドから練習場に行く回数や打数も増やしたので

結果が伴って嬉しかったです。

次回のラウンドに向けてまた練習を頑張りたいと思います。

髙柳