山形の温泉へ

2月頭に山形の温泉に行ってきました。

平日2日連続で打ち合わせが入っていなかったため、ふと思い立ち前日に宿を予約し、新幹線に乗り込みました。
40歳を前にして「今までと違う行動をしないとな~」「出不精な自分を変えたいな~」と思いはじめたため、繁忙期ですが意識して行動してみました。

やってみた感想は、なんとなく新しいことに挑戦しているような気分になり、良い刺激になりました。
(ただ温泉宿に泊まっただけなのですが。)

繁忙期だからこそあえて休みを取ることも、生産的な仕事のためには大事だなと思っています。

これからも今回のように、固定化されている自分の行動パターンを変えることで、新しい刺激を作っていきたいと思います!
という、それっぽい理由を付けて、また旅行に行きたいと思います!!

長野