初めまして

初めまして、塩澤と申します。

入社時にはスタッフブログが休止中だった為、入社から1年経ちますが、初めての更新です。

が、しかし、全く活動的ではない私にはブログに書けるような出来事はなく・・・。

最近の休日の過ごし方といえば、あつまれどうぶつの森でひたすら魚を釣ったり、

時代遅れのツムツムを永遠とプレイしたり、ジグソーパズルを黙々と作成したり、

全く生産性のない時間を過ごしています。

仕事となると、生産性がなく無駄が多いというのは何一つ良いことではありませんが、

プライベートとなれば別です。

金曜の夜から始まる、あの生産性のないだらけまくった時間が今の私の一番の楽しみとなっています。

学生時代は「華金」と大人たちが喜んでいるのを見て、大げさだな~なんて思っていましたが、

社会人となった今、あの頃見ていた大人たちと全く同じように「華金」を喜んでしまっています。

(家に引きこもって朝までゲームをするだけですが。。。)

とはいえコロナ渦が収束したら外に出てしたいこともほんの少しあるので、

一日でも早く収まることを願っております。

 

塩澤