今日は何の日?!

こんばんは!
最近は一段と寒くなりましたね。
(既に雪だるまのような服装で出勤です・・・)

それではここで突然ですが
11月21日は何の日でしょうか!!

・世界テレビデー(1996年)
・歌舞伎座開業の日(1889年)
・インターネット記念日(1969年)
・フライドチキンの日(1970年)
  名古屋に日本第1号店ケンタッキーフライドチキンがオープンした日!!

….少し調べただけでもこれほど沢山出てきます(゜o゜)

しかし税理士法人Sofaでは最も大事な日と言っても過言ではない日です。
岩崎所長の誕生日 なのです!!

私はこれまでの人生で所長ほどスマートな人に出会ったことはありませんでした。
いつも寛大でものすごく頭の回転が速く、
社員をものすごく大切にしてくれます。

こんなに社員を大事にしてくれる会社はどこを探してもないのでは!と思うほどです!(^^)!

日頃の感謝の気持ちを込めて
年に一度従業員皆からプレゼントをしています♪

今年はプレゼント会議を重ねた結果ワインになりました!!
(写真を撮り忘れた~~~~)

所長にとって素敵な1年になるよう従業員一同頑張ります!!

羽中田 瑛