メリークリスマス

こんにちは!

今日はクリスマスですね。
街もキラキラしていてとても綺麗。

私は週末、六本木ヒルズに行ってきました。
エレベーターに乗った時、
周りがカップルだらけだったので軽く衝撃を受けました…
大切な人と過ごせるのはステキですね。
一人でも全く問題ありませんが!!!

私はクリスマスのかわいいカップケーキ(小)を買ってきました。
食べるのがもったいない!かわいい!

ロンドンに本店のあるLOLA’S cupcakesというお店のものです。
いつ行ってもかわいいケーキ達ですが、この時期は格別です。
インスタ映えすること間違いなし。
そして美味しいです。

今日でクリスマスの装飾が終わってしまうのは残念だと思うのと共に、
一晩で片づける人々のパワーが凄いと思ってしまう私です。
明日から一気にお正月モードに突入でしょうか。

こちらは、先日行った富士山です。
昨日も行ってきました。
御利益がありますように!

松澤 久美子