デビューしました!

こんにちは!

前回、私が書いたブログでゴルフのレッスンを始めたことを書きましたが、
ついにゴルフ場デビューをいたしました!!!

ずっとゴルフをやってみたいと言っていた私ですが、重い腰が上がらずにいたのです。
そんな中、今年の2月に学生時代の友達と大学の大先輩が
今回のデビューイベント(?)を企画してくれました。

そこから早3か月…
周りの方にご迷惑をかけること間違いなし!でしたが、無事にラウンド終了。

そしてなんと!!!
奇跡的にパーを取ることもできました(^^)
その他はボロボロでしたので、まさにビギナーズラックです。

お恥ずかしいですが、スコアは170。いや、もっとかも。
ご一緒した大先輩は以前に同じコースを78で回ったとか!
超人的ですね。

しかし恥ずかしすぎるので、まずはダブルスコアを目指して頑張りたい思います。
あとはゴルフ仲間を増やさないとな~

ちなみに19番ホールは焼肉でした。

松澤久美子