はじめまして!

この度初めてブログを更新します、カミマエと申します。

このブログではスタッフの〇〇行ってきました!シリーズが多いのですが、
新型コロナウイルスの影響で3ヶ月以上どこにも出かけていない為そのような記事も書けず…
今回は私の自己紹介をさせていただきます!

去年の夏に結婚の為福岡から関東へ引っ越し、その年の冬に税理士法人Sofaに入社致しました。
趣味は読書、ゲーム、ラジオ、競馬…とどこまでもインドアなのですが
気分が上がった時には登山をしたりします。
そして、とても雨女です。福岡にいた際、社会人登山サークルに入ったのですが
私が入った途端、登山予定日に雨が降る、地震が起こる等が重なった為サークルの今後を思い自ら脱退しました。

脱退後、個人で決めた登山日は、やはり雨。
結婚式の翌日、箱根へ旅行へ行ったのですがその時は台風。
去年の誕生日も台風が来た為小学校へ避難。
今年の結婚記念日も土砂降り。
初めての富士急ハイランドも雨。
ディズニー行くときは絶対雨。
友達と飲みに行くのが楽しみでSNSで「今から飲みに行くぞ!」と投稿した途端滝のような雨が降り友達に叱られる。

等、数えればキリがないのですが「雨が降った時の記憶だけが印象に残るだけ!」と自分に言い聞かせて乗り越えてきました。
そういえば、Sofaに入社した日も大雨だったなぁ…あれも能力を発揮したのでしょうか…

すっかり雨の話になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします!(写真は雨の中登った宝満山という山の山頂です)