異常気象?

こんにちは!
溶けそうな暑さ&ゲリラ豪雨&大きめな地震が多いこともあり
地球と人類の共存が気になる松澤です。
 
この夏は約2週間おきに京都・韓国・群馬に行って
食い倒れ飲んだくれてきましたW
体重計の数値は、、、そのうち元に戻ると信じたい。
が、先日の野球観戦からの打ち上げ?で数値が加算されました。
 

そして、どの予定もそこそこ雨予報だったのですが
雨の影響はほぼないという奇跡が続きました。
たまたまなんでしょうけれども、ラッキー!
 
とは言え、先月のゴルフでは竜巻?突風?にあったんです、、、
私はクラブハウス内だったから無事でしたが、
たくさん雷が落ちました。
怖い~地球が怒ってる~

日々、無事に過ごせていることをとにかく感謝。
次の代にも地球をちゃんと引き継げますように。
 
松澤久美子