廻転寿司

こんにちは。

2/16から3/15までは個人の確定申告の期間でしたね。

転職して初めて迎えた確定申告でしたが、想像以上に大変でした(笑)

自分が頑張らなければと思えば思うほど空回りするものですね。

来年は事務所のみんなに迷惑をかけず、余裕を持って確定申告を乗り切りたいと思います。


先週末、車で三浦海岸にドライブに行ってきました。

目的は三崎のマグロです。

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました(笑)

その他には中トロや赤身、アジ、サバ、金目鯛など頂きました。

お店の名前に「廻転寿司」とあるのですがお皿は回ってません。

すべて注文してから板前さんが握ってくれてテーブルに持ってきてくれます。

どのネタも新鮮でとても美味しかったです。

機会があればまた行きたいと思います。

髙柳