年末年始

今年もあと10日となりました。

会計事務所は恒例の繁忙期に突入です!

毎年のことながらワクワクしますw

 

一年前は忘年会が10回もあり、新年会も5回あった松澤ですが

今年はとてーも大人しくお利口さん(?)に過ごしています。

昨日は今年初めての忘年会。

今年はあと1回しか忘年会がないぞ!

どうした私・・・

 

とも思いますが、最近土日は忙しいんですよ。

遠出が多いので、自然と飲みに行く回数も減り

健康的な生活になりました!

じゃ~ん。ご覧のとおり約一年で3万キロ走りました~

私が向かう先は何なのか?

長距離ドライバーもできるでしょうかww

 

スタッドレスに変えたので

この冬もどんどん走行距離を伸ばそうと思います♪

そしてゴルフの飛距離も伸ばしたい・・・

 

松澤久美子