大阪へ

こんにちは!長野です。
先日大阪に行ってきました。
今回の目的は大学時代の友人に会うことです。

私は関西の大学に通っていたのですが、実家は愛媛であるため、東京で生活していると関西戻る用事はめったに発生しません。
気付けばもう10年は関西には戻っていませんでした。
大学時代の友人とも会えていなかったため、「会える時に会っておかないと!」と思い立ち大阪に行くことにしました!

友人と飲み→友人の家でBBQ→グリコ看板を見る→帰宅
という、グリコ看板のみで無理やり大阪観光感を出すスケジュールです!

友人からは「今回大阪には仕事で来たのか?」と聞かれたので、「お前に会いに来たんだよ!」と答えておきました。笑

みんな歳をとったことを感じ複雑な感情はありつつも、純粋に楽しい旅行になりました!

長野