大忙し

こんにちは!

3月に入り、暖かい日も増えましたね。

皆さま、確定申告はお済みでしょうか?
申告期限が3月15日までとなっており、会計事務所は大忙しの時期です。
もちろん弊所も例外ではなく、毎日所員一同バタバタと頑張っております。

そんな中、私は先月からゴルフスクールに通い始めました!
今更ですが、何故この時期に始めてしまったのか…
今月に入ってからは忙しくて通えておりません。
めげずに頑張ります。

さて、ゴルフですが私は全くの初心者なのです。
5月にコースデビューをすることとなり、慌ててスクールに駆け込んだという訳です。

あまりに私が無知なため、レッスンプロや受付の方が手取り足取り教えてくださっています。
が、何がわからないのかが、わからない!
大変なことであります。汗。

そして家で持ち方の練習をしろ!
と、体育会系のレッスンプロにゴルフクラブをいただきました。
握る練習に使うのみ、ということで、短く切って作ったとか。
それがこちら↓

短くてかわいい♪

切れるのか!
とびっくりするとともに、そこまでしていただけるとは感激です。
デビューに向けて頑張ります!

もちろん、確定申告・日々の業務が最優先です。

松澤久美子