初めまして!

5月1日に入社しました大八木亜洋です。

読み方はこれで「あきひろ」と読みます。
六年前に税理士試験に合格し、これまでの経験を活かしていきたいと思っています。
仕事の面でも、新しい挑戦を楽しみにしています。
倉敷市出身で、地元の美しい景色が自慢です。
おすすめの観光地は美観地区で、観光客にも大人気です。
年齢は30歳で、新しい環境での成長を楽しみにしています。
がんばって役立ちたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
いつも仕事終わりに飲みに行くのが楽しみです。
趣味はお酒を飲むことで、よく飲み歩いています。
まだまだ未熟なところもありますが、成長していきたいと思っています。
すこしでも早く皆さんと打ち解けたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!


この文章、流行りの最新技術を使って作りました。
私のプロフィール情報を読み込ませて、縦読みで「よろしくおねがいします」というメッセージになるように指示すると一瞬で考えてくれました。
最近の技術は進んでいますね。取り残されないようにもっと情報収集がんばります。

大八木