優雅なお昼ご飯

1年で1番忙しい3月を終え、4/11に確定申告打ち上げ(お昼の部)が開催されました。伺ったのは LA PROVENCE  GOURMANDE Olivie様 です。

確定申告打ち上げ(夜の部)に参加できなかった少人数での優雅なランチタイムでした。

1品目はフォワグラのクリームブリュレ。



メインはイベリコ豚肩ロース
最後はデザートの盛り合わせ

どのお料理もすごく凝っていて、見た目も華やかで
お腹はもちろん心も安らぎました。
(料理が苦手な私にとってはもはや食べ物という概念を超えた芸術作品です)

これから5月までまた忙しい第二の繁忙期に突入しますが
頑張ろうと思えます。
寒暖の差が激しく穏やかな春が来るまであと一歩・・・。

忙しい中でも美味しいものを食べたり
自然に触れたり、リフレッシュする時間を忘れずに
次の繁忙期も乗り越えようと思います!

オリヴィエさんは学芸大学駅から徒歩1分。
本当に1品1品心が温まるお料理をだしてくださるお店です。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13005147/

税理士法人Sofa 羽中田