三井住友トラスト不動産 税務相談会

こんにちは。長野です。
先日、三井住友トラスト不動産 自由が丘センター様で税務相談会を行いました。
土曜日の10時~17時の1時間枠6コマはすべて満席となりました。
さすが三井住友トラスト不動産さんの集客力です!
10年くらい前にSofaだけで集客して、1組しか集まらなかったことを思い出しました。笑

相続や不動産譲渡の相談を1日で凝縮してお受けするため、本当にヘトヘトになります。
ただ、お受けするこちらも事前準備と当日に色々調べるため、とても勉強にもなりました!

私はこういった相談会を営業活動としてはあまり考えていないのですが、地域への貢献・勉強という点では、今後もお話をいただければ積極的にお受けしていきたいなと考えています!

「土曜日にこの疲れはさすがに頑張っただろ!」ということで、夕食に寿司を思う存分食べて帰りました!

長野