ハワイに行ってきました!

最近〇〇に行ってきました!ブログが続いていますが、私もハワイに行ってきました!

超インドア人間の私は、海外旅行に行くことは滅多にないのですが、お世話になっている先輩がハワイで結婚式を挙げられるということで、結婚式に合わせて初のハワイ旅行に行くことになりました。

せっかくハワイに行くからには、普段やらないことをやりたい!ということで、スカイダイビングに挑戦しました。

目の錯覚なのか?地球が丸く見えるこの高さと、アメリカ人インストラクターの適当さにより、飛び降りる前は物凄い恐怖を感じました。

が、いざ飛び降りるととても爽快で楽しかったです!

機会があればまたやりたいと思います。

 

結婚式場も日本ではなかなか体験できないようなすばらしい空間でした。

(写真の画質が悪いのが残念です。)

長野靖久